スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -|- pookmark
こんなはずでは・・・・
幼稚園の夏祭り「夕涼み会」のゲームコーナーを担当することになった私、
今日はその看板作り。
広い場所で作業した方がやりやすいので、外ですることにしました。
屋根のある事務所の駐車場にシートを敷いて、たま姫と二人で切ったり貼ったり
塗ったりの作業をしばらくしていましたが・・・
急に「プールしたい!!!」とたま姫が言い出しました。
去年から置きっぱなしのプールが確かにあります。
でも水着もタオルも何もありません。
どうしてもやりたいというので、

とうとう裸でやりました。
道行く人もジロジロ見てくれました。












| 子供 | 22:37 | comments(0) | trackbacks(0)|- pookmark
スポンサーサイト
| - | 22:37 | - | -|- pookmark



http://myspecialdays.jugem.jp/trackback/197


↑このページの先頭へ
RECOMMEND