スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -|- pookmark
受難続き
先週の月曜日、目が痛いと言い始めたたま姫。
泣いて痛がるようになったので、夕方眼科へ行ったところ、
細かい異物が眼球に刺さり、炎症を起こしているとのこと。
即、異物を取り除く処理をしてもらいました。
炎症を起こしているから痛いと思います・・・と言われました。
そして土曜日、今度は水いぼを発見し、皮膚科へ。
去年も水いぼができて、ピンセットでの「水いぼとり」の痛さを知っているので
号泣。また痛い経験ををしたたま姫。
次の日、日曜日。
ふと気付いたらまぶたの上に、蚊にさされたようなあとがあり、かゆいかゆいといって
掻き始めたら、みるみるうちに発疹が顔中に広がり、しばらくしたら手足まででき始め
ました。
夜はかゆくてたまらないのか、なかなか寝付けなく半分寝ながらも目を掻いています。
次の日起きてきたら、目がお岩さんのようにパンパンに腫れていました。
それはそれはかわいそうなくらい。
幼稚園の前に皮膚科へ。
じんましんでした。
「目がへんだねえ」と言いながらも、幼稚園に行くのを嫌がらないので連れて
行きました。
子供はみんな正直。
「たまちゃん、どうしたの?目が変だよ。」
「変な顔〜」とお友達に囲まれて、私もたま姫大丈夫かな?と心配したけれど、
けな気にお部屋へ入っていきました。
帰ってから「顔が変だからあっち行って」と言われたよ・・・と寂しそうに言って
来ました。
よく我慢したね。頑張ったね。心からそう思いました。
この1週間、たま姫は受難続きでした。
痛かったね・・・もう大丈夫だからね・・・と、今日は何度も言ってやりました。


| 子供 | 22:39 | comments(0) | trackbacks(1)|- pookmark
スポンサーサイト
| - | 22:39 | - | -|- pookmark



http://myspecialdays.jugem.jp/trackback/194
じんましんの本当の原因
じんましんの原因には食物によるもの、ストレスや寒さによるものもあります
| じんましんの本当の原因 | 2008/07/27 11:48 AM |


↑このページの先頭へ
RECOMMEND