

| - | | - | -|- pookmark
頑張ってます
幼稚園から帰って来てからは、たま姫と一緒に遊べるように夕飯の支度は
お迎えまでに粗方済ませておくように努力しています。
とはいえ、午前中は何かと活動しているので出かけてばかり。
寸暇を惜しんでせっせと夕飯の支度という毎日です。
一緒に遊べるのもこの先あと何年?
友達と遊ぶ方が楽しいもーん!なんて言われる日がいつかやって来る。。。
考えただけで寂しいなあ。
先輩お母さんから「今の時期がいちばんかわいいよ。すぐ大きくなるんだから」と、
よく言われます。
本当にそうなんだろうと思います。
最近、インドアのときはサンリオの「わんぱくぶっく」「なかよしぶっく」を
喜んでやっています。


キャラクターのシールを貼ったり、めいろやお絵かきがあったり、まちがい探しが
あったり、ハサミとのりでの工作があったり、大人も見ていて楽しいです。
「もー!そうじゃないでしょ。何でわからないの?」と、言いたくなることも
あるけれど、ぐっと我慢。
一緒に楽しんで遊んでいます。


| 子供 | 22:48 | comments(0) | trackbacks(2)|- pookmark
| - | 22:48 | - | -|- pookmark



http://myspecialdays.jugem.jp/trackback/193
赤ちゃんの性別の判別法
妊娠中のお母さんにとって、お腹の中の赤ちゃんが男の子なのか女の子なのかとても気になりますよね。実は、赤ちゃんの性別は受精した時点で決まっているのです。人間には23対の染色体があり、そのうちの1対が性別を決める性染色体なのです。女性ならば性染色体は「XX
| 生活の便利情報 | 2008/06/20 1:48 PM |
キトリとバジルのグラン・パ・ド・ドゥの見所
この作品の魅力は、なんといっても見ていて楽しいことだと思います。白鳥の湖やジゼルなどの悲劇的な雰囲気はまったくなく、全編に渡って明るい雰囲気に包まれています。よって個人的にも、この作品は全編通してみていただきたいものです。バレエ教室の発表会で、「白鳥
| 教育の最新情報 | 2008/06/20 1:53 PM |


↑このページの先頭へ
RECOMMEND