スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -|- pookmark
夜なべ
明日は久々の「昼下がりの主婦会」。持ち寄りランチ会。
3ヶ月ぶりかな?4ヶ月ぶり?
しかも3月に出産したkunikaちゃんがベビーちゃんを連れて来てくれる。
久しぶりだし、何を作ろう。
母乳育児中のkunikaちゃんにいいもの、何かないかな。
夜なべ作業開始です。

カポナータ。
イタリアでマンマの料理を習ってきた友達が教えてくれた一品。
つぶしたにんにくと夏野菜。フレッシュトマトを入れたらとにかく強火で。
これがポイントと習いました。味付けは塩のみ。

しっとりおから。
授乳中に食べるとよいという根菜、ひじきを入れて。

あとは抹茶シフォン。
さて、明日はどんなテーブルになるかな〜。



| おかず | 22:29 | comments(0) | trackbacks(1)|- pookmark
スポンサーサイト
| - | 22:29 | - | -|- pookmark



http://myspecialdays.jugem.jp/trackback/191
母乳育児とミルク育児はどっちがいいの
母乳育児とミルク育児で悩んでいるママ達の悩みを解決していきます
| 母乳育児とミルク育児はどっちがいいの | 2008/06/26 3:49 AM |


↑このページの先頭へ
RECOMMEND