スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -|- pookmark
遠足
春の親子遠足で、各務原の河川環境楽園へ行きました。
5時に起きてまずはお弁当作りから。

パンダ弁当です。
これは妹のアイディアを真似したもの。
妹は幼稚園の息子のお弁当を毎日作っていて、しかもほぼ毎日かわいいキャラ弁。
時々、朝の6時すぎに「今日のお弁当かわいいでしょ〜」と写メールが届きます。
その中からパンダのおにぎりを真似して作りました。
たま姫は、一緒に食べたグループみんなに「見て〜、見て〜、たまちゃんの、
パンダだよ」と見せびらかしてくれました。
うれしい反面、恥ずかしい・・・・
アクアトト水族館で、アシカショーを見たり、

カワウソの餌付けを見たり。アスレチックで遊んで・・・
たま姫はいったいどんだけおやつを食べたか。
朝の集合場所に着いたとたんに「お腹がすいた。おやつ食べたい」と言っていました。
自分が持っていったリュックの中のおやつ+つぎつぎにお友達が配ってくれる
おやつをガツガツと。

それは帰りのバスの中まで続きました。
「親子遠足なんてヤレヤレだね〜」とお母さん同士言っていたけど、行ってみたら
やっぱり楽しいです。
親子で遠足に行けるのも幼稚園のうち。

今日は夫の誕生日。
たま姫が朝起きて一番に行った言葉が
「今日はパパの誕生日だね。おめでとう!」でした。
言わせたわけではないのに。かわいいひとコマでした。

| 子供 | 22:19 | comments(0) | trackbacks(6)|- pookmark
スポンサーサイト
| - | 22:19 | - | -|- pookmark



http://myspecialdays.jugem.jp/trackback/186
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/05/25 4:49 AM |
ちょwwおまえらwwwwww
相手は一人だと思ってたのに3人もいたからマジびびった(^-^;; 案の定。。3人で俺のてぃんてぃんを奪い合いwwwwww てぃんこ折れるかと思ったよ。。。 きっちり一人4マンずつ回収しましたwww http://xQXPc9WH.copcop.net/galgal/hkTMRJ3I.html
| 幸太 | 2008/05/30 7:21 PM |
工口ッッッッッッwwwww
クリちゃんをクリクリしまくってたらすんごい声出しながら 顔面シャワーされちゃったよ(;´Д`)Tシャツ、ぐっしょぐしょになったし!ww お返しにたっぷり顔射してやったら、なぜかお礼もらえたお。 金持ち(゜д゜)ウマー
| ハンカチーフ皇子 | 2008/06/03 7:52 PM |
Η(・∀・)イイ!!
脱サラしてセっクス三昧の生活を始めたんだけどマジで当たりだったよ! こないだ14マンくれた女は、コンニャク5枚使って俺のティンコシゴいた後に全部食べてやんのwwwwww 金持ちって変態だらけだなwwwwwww
| しんや | 2008/06/06 6:23 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/06/09 6:53 AM |
ナスwwwwwwww
女の子のオ●ニーをじっくり見たのはじめて(;゜∀゜)=3 彼女いわくオ●ニーにも前戯があるらしく、最初はナスビ入れてたよwwww やっとバイブ使ったと思ったら一瞬で死ぬほど潮吹いてるしΣ(´Д` )ナンジャソリャ 見てるだけで6マンはウマかったわぁ(゜Д゜)y
| マサマサ | 2008/06/13 6:48 PM |


↑このページの先頭へ
RECOMMEND