

| - | | - | -|- pookmark
我が家のGW
今年の(今年も?)GWはどこにも行かず、近場で過ごしました。
2,3日は島根の父が出張のついでに大垣に寄ってくれたので、グルメを
楽しみました。
和食派の父が満足してくれるところは???
グルメ通な方にリサーチをして決めました。
これを機にまたグルメどころ新規開拓できました。

今年はあたたかいGWでした。
彦根の帰りに立ち寄った琵琶湖畔では、BBQを楽しむ人も多く、中には水着で泳いで
いる人もいました。

たま姫も裸足でしばらく水遊び。
この日は我が家の彦根定番コース、ちゃんぽんを食べてから食べ歩きをして
帰りました。

こどもの日は親戚で集まることに。
私は今回はデザート担当ということで、
いちごのムース、りんごとくるみのケーキ、チーズケーキの3種を作って
持って行きました。


バターが手に入らないので、バターをあまり使わないスイーツを選びました。
テーブルにはそれぞれが作った作品がずらりと並び、とっても素敵な手作りの
こどもの日パーティーでした。
お決まりのお風呂タイム。今日はしょうぶ湯。


大きなお出かけもなかったけど、楽しいGWでした。
終わってみれば、テーマは「食」だったような・・・



| 家族で | 22:42 | comments(0) | trackbacks(6)|- pookmark
| - | 22:42 | - | -|- pookmark



http://myspecialdays.jugem.jp/trackback/184
和食ダイエットの効果
プチ断食をしてダイエットをしようと思っている方は、まず朝食を食べないようにします。しかし、朝食の代わりに酵素を摂取するようにしましょう。酵素を摂取することで腸内のバランスを整えることが出来ますので決して朝食を抜くだけということはしないようにしましょう
| ダイエットの最新情報 | 2008/05/09 5:48 PM |
岐阜新聞大垣花火大会の見所
俳人松尾芭蕉が、江戸から東北・北陸を経て俳句を詠み歩いた「奥の細道」の旅ですが、その旅の終着点が岐阜西部の街大垣だそうです。江戸から京へ抜ける中山道のルート上に位置する大垣は、交通の要衝として発展すると共に、幾つもの歴史の舞台にも登場してきたそうです
| 趣味のお役立ち情報 | 2008/05/09 9:42 PM |
うぉお!もう何でもアリww
ホテルの部屋に入った瞬間にいきなり豹変してパックンされたw そのまま顔にぶっかけたら20マンくれてテンションぶちアゲwwww 金持ちってホント底無しだよな・・wwwww http://JGN3A671.rexfoot.net/ZX0EkEsd.html
| 旬くん | 2008/05/10 12:23 PM |
うぇあははあはわ!!wwww
初体験なのに内容が濃すぎたーー!! 前立腺マッサージまでされると思わなかったよ・・・ もう頭真っ白で連続でイきまくりwwwwww 気持ちよかったけど、3日間ケツが痛かったよ(^^; 10マンの為なら仕方ないか・・ww http://from-yen.net/fosu/sz59wHFe.html
| 管理人 | 2008/05/16 1:29 PM |
初でこれかよw
まさか初めてが3Pになるとは思ってなかったしなあ。。。 イってもすぐまたヤっての繰り返しで結局5連続だぞww 1 0 万 もらえたからいいものの、大事な息子はまだジンジンしてまふww(・w・) http://hevry.net/superenjyo/1n114nCc.html
| パイパソ専門 | 2008/05/22 6:07 PM |
日帰り旅行の情報です
日本各地の日帰り旅行・温泉・ドライブ・デート等の特集です。どうぞご参考にして下さい。
| 日帰りガイド | 2008/06/11 7:47 PM |


↑このページの先頭へ
RECOMMEND