スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -|- pookmark
幼稚園のあと
幼稚園のお迎えは2時。
園庭で遊ぶにしても2時半すぎには家に帰ります。
最近お昼寝をしなくなったたま姫。
帰宅後から夕飯、お風呂までさらにひと遊びです。
晴れた日は公園、図書館、自転車散歩。
雨の日は、、、、絵本を読んだり、折り紙やビーズをしているとついつい私が
こっくりこっくり。
「おきてください!!!!」(肩をポンポン)
大きな声で言われています。

今日は一緒にお菓子でも作ろうっと。
簡単なオートミールクッキーを作りました。
「わたしがやる」

「わたしがやる」


「これ、ぜ〜んぶたまちゃんが作ったんだもんねー」
ご満悦でした。

| こどもおやつ | 21:51 | comments(0) | trackbacks(0)|- pookmark
スポンサーサイト
| - | 21:51 | - | -|- pookmark



http://myspecialdays.jugem.jp/trackback/143


↑このページの先頭へ
RECOMMEND