

| - | | - | -|- pookmark
Wedding
気がつけば、もう6月・・・
ブログも(パソコンそのものも)ズルズルとお休みモードで。
パソコンを立ち上げるのさえもしなくなってしまいます。
そして今月私はまた一つ歳をとります。あ〜あ。

今月、我が家は結婚式が3つでした。
おめでたい!
私が1組、夫が2組。
私は幼馴染の結婚式で、実家に帰りました。
宍道湖が見渡せる松江温泉の旅館での披露宴でした。

結婚式と言うのは、何度出席してもいいものですね。そして感動します。
自分の結婚式を思い出しました。
ずいぶん経ったものだな・・・結婚したから今の生活がある・・・感謝感謝。
もっとよい奥さんで、母でなければいけないな・・・なんて思いました。
2つの結婚式をはしごした後で夫が送ってきたメール。
「結婚当初のことを思い出し、これからもっと家族のことを大事にしなければと
初心にかえったよ・・・」
お互い同じことを感じたようです。反省点もあったということなのでしょう。
お互い、共に頑張りましょう。



| その他 | 22:44 | comments(0) | trackbacks(0)|- pookmark


↑このページの先頭へ
RECOMMEND