

| - | | - | -|- pookmark
焼き菓子作り&幸せ便
今日は朝から焼き菓子のいい匂いの中にいます。

ベイクドチーズケーキ


スノーボールクッキー


バターケーキ(自家製オレンジピール入り)


ささやかなクリスマスギフトとして友達に配りました。
たま姫、お手伝いご苦労ね〜ハート大小

       ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ラッピングを終え、ほっと一息ついていると、宅急便の荷物が届きました。

東京にいるとき私にとって母親のような存在でもあり、私の尊敬する女性でもある
Tさんからのクリスマスプレゼント。
時々こうして送って幸せ便を送ってくれるのです。

手作りのお菓子



・チョコレートケーキ
・レモンケーキ・
・ビスコッティ
・スノーボールクッキー
・型抜きクッキー

たま姫にと、ぬいぐるみ、おもちゃ、バッグetc....
たくさんの贈り物。

木のおままごとセット



これは手作りのクロスステッチのクリスマスタペストリー





Tさんとはボランティア活動を通じて知り合いました。
お宅に招いていただき、手料理をごちそうになったことは数知れず。
というよりまるで娘のごとく入りびたりに近い状態?

料理、お菓子作りだけでなく、私に刺繍を教えてくれました。

つわりで私がキッチンに立つことができないときは、毎日のように手料理を届けてくれました。

たま姫のことも孫のように可愛がってくれて、不安でいっぱいだった育児の始まりにも
支えてくれました。
育児ノイローゼにならずにすんだのもまさにTさんのおかげでもあります。

Tさんは「人」との付き合いをとても大切にする方。
それだからTさんのまわりには素敵な方がいっぱい。
そしてオーラがあります。

私なんて足元にも及ばないけど、「あんな風に歳を重ねて行きたい・・・」と思います。
「いくつになっても生き生きと輝いている女性」って究極の目標。

あたたかい贈り物に、感謝。Happy星














































| sweets | 23:24 | comments(2) | trackbacks(0)|- pookmark


↑このページの先頭へ
RECOMMEND